326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

4時間エンデューロ

朝起きたら朝から雨の日曜日

行ってきました "坂内4時間エンデューロ!"と言っても出た訳ではありませんが (^_^;)

モーニングコーヒーの後、今日は坂内のエンデューロやったと思い出し急いで『坂内バイクランド』へ go!

桑名を9時30分頃出発!揖斐川右岸堤防(大垣側)北上、揖斐川町に入り国道303号線伝いに横山ダムを抜けて夜叉ヶ池方面へ走行。現在累積5点の為、法定速度を守り安全運転を心掛けて運転してますが、2時間半かからない位で到着。 

f:id:rururu326:20160605224724j:plain

昔、エントリーしていた頃と比べると道路も綺麗に整備(トンネル・橋)されてアクセスが良くなっていますネ!以前は3時間はかかったと思う。

天気予報ではこっちの方は雨マーク付いてなかったしコンディションの方は、良かったみたいです。(夜中は雨降ったみたいですけど)午前中は曇って過ごし易かったけど午後からは晴れて暑いぐらいにライダーの皆さんは大変だったと思います。

応援した四日市市在住『DIRT CLUB OSHOW SPORTS』1時間クラスに1組(1名)4時間クラスに1組(2名)の出場。結果は、1時間は3位、4時間は1位!

f:id:rururu326:20160605232527j:plain

詳しくは、『坂内バイクランド オフィシャルページ』迄!

ここん所、メキメキと速さを身に付けているOSHOW SPORTSの面々です。

こんなレースを見ると、出たくなってくる "rururu326" ですが、もう少し練習して体調と相談の上、考えようかと思います。