326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

38度5分

それは土曜日の午後4時頃に始まりました・・・。

3時からの休憩の後、作業をしているとなんか腰が痛くなってきたと思ったら膝もいたなってきた。

ゾクゾクと寒気もしてきたし節々が痛い、これはもしやインフルエンザ??

仕事終わったらすぐ家帰って体温はかってみると、すでに38度 over!f:id:rururu326:20161120215839j:plain日曜日は、いろいろと約束事があるのに・・・。季節の変わり目のこの季節は風邪ひかんように気を付けてるんですが。

そんな事を言っても始まらんので、出来る限りの対処を試みる事にする。

とりあえず『風邪』or『インフルエンザ』をはっきりさせる為、熱を出せるだけ出す事に!

38度5分も出ると節々にも違和感が出始めますが、インフルエンザと確定するにはチョットもの足らん感じ。※中途半端に風邪薬もらってもインフルエンザには全然きかんので二度手間になる事が以前あったんです。

体温上げて寝続けるのも体力がいるので、『ご飯』食べて『風呂』入って、『あったかインナー』と『スウェット上下』に『厚手のフリース』、首回りは汗かくと冷いので『タオル巻いて』『マスク』と『毛糸の帽子』かぶって、『ヒーター」と『加湿器全開』の部屋で『糖分補給』して『睡眠導入剤』も『普段の5割り増しくらい』飲んで、8時に寝た

f:id:rururu326:20161120224810j:plain熱下がってた!インフルエンザでは無かった様です。

昨夜の危機的状態を考えると、いつもより体調ええみたいです(笑)

晴夫さんとモーニングコーヒー行って、

とある倉庫の床に養生として並べてあったプラッチックのパレットを9枚貰ったので、いなべモータースポーツランドの洗車場用にお届け!

f:id:rururu326:20161120231816j:plain

f:id:rururu326:20161120232017j:plain泥々のマッドでしたが沢山のお客さんで賑わってましたので、早速役に立った事でしょう!

先日、修理が完了しましたと連絡をいただいたので、午後からは『自転車さんへGO!』でした。ちなみに修理代は税込43,568円との事!(汗)

たまたま体調も良くなって過ごす事ができましたが、素人のナマ療法は危険がいっぱいです。ちゃんとお医者さんにかかりましょう!"rururu326" でした。