326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

配達です。

今日は、ひたちなか市茨城県)まで配達です。

朝からいきなり『行ける?』って聞かれて思わず『エエyo!』って言うてもた(//∇//)

日帰りみたいな感じで話ししてたけど、積み込みして出発が昼前では遅くない?

だいたい片道600kmオーバーなんで普通に考えたら無理ですネ!

運行途中、休憩時に確認すると『うん、納品は午前9時やで!』って、そんな大事な事は最初っから言うて欲しかった(^_^;)

f:id:rururu326:20170313212440p:image

何の準備もしてませんが、今日はココで風邪ひかん様に車中泊(ベッド作ったハイエースじゃなくて4t車)の "rururu326" さんです。