326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

新調

配達に使っている4t車の荷台のシートを新調して貰った!

f:id:rururu326:20170704232105j:imagef:id:rururu326:20170704232113j:image

今までは小振りのもの2枚ほどでシートをかけてたのですが、薄鋼板で作った1200mm角の箱状で、かさばる物を運ぶ為、隙間から風受けてパラシュートの様にブレーキがかかり走って行かなかったり、シートが飛んでいきそうになったりと後ろが気になって仕方がなかったので良かったですネ!

破れた所をガムテープで補修しまくってあるこ汚いシートを2枚使ってるより、大きなシート1枚でスッポリ被せてある方が、お客さんの印象も良いですよね〜。

ただ、大きくなった分重くなって取り扱いが大変です\(//∇//)\

オーダー物で結構お高いそうなので破らない様、大切に使おうと思う "rururu326" さんでした。