326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上手にいった

この間の雪は20年ぶりくらいの大雪で雪掻きとか大変でした。 電気屋の小僧やってた若い頃は、あれくらいの雪は年に数回降ってたんですyo! 雪降る度に朝早くから『バイクで養老の山へGO !』仕事そっちのけで遊んでましたネ! 桑名の町は川に挟まれとるで、橋…

どっち?

昨日、病院(藤田保健衛生大学病院)の帰りに久しぶりに通りかかって、思い出しました! 名古屋市南区の名高速大高線高架下(国道1号線)と東海通との交差点。 前から不思議に思ってたんですが、地名表示看板の読み仮名が違うんです?? 信号待ちでたまたま…

ワンポイント

新しい年が明けてはや一週間、ようやく冬らしくなって来ました。 世の中では仕事も始まり忙しくお過ごしでしょうか? 新年にあたり、ワンポイントに使っていたロゴデザインを考えてみました。 『326』のフォントはそのままで、全体的にシンプルなデザインを…

迎春!

明けましておめでとうございます。 天気予報では曇りでしたが近年には無い位よく晴れて地平線にかかる雲も無く、素晴らしい初日の出になりました。 皆様にとって新しい年が素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます。 2017年1月1日 "rururu326"