326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『親玉』

シートが破れたので張り替えよう! このKTM SX250F、素人の自分がするニーグリップですら、速攻こすれて破れる! わたくし所有のこのバイク実動40時間ほどで、今回3回目(新車時を含めて4枚目)のシートカバー交換になります。今まで所有してきた国産モトク…

配置換え。

今回は、テレビの配置換えをします。 若い頃から世話になっている幼馴染の母ちゃんに「8月の祭りには友達が来るでそれ迄に、テレビの場所を換えてくれ!」と頼まれてから放置し続けて数ヶ月、『神戸』も終わり来週は『いなべで中部MX選手権』で、今週しか時…

発見!

先週の雨の合間に『蝉(ニイニイゼミ)の声』を聞き、今年もそんな季節になりました。 神戸から帰ってきて、今週も頭から暑い日が続きますが、同じ様にお日様が照り付けても、中部地方は別モンの暑さですネ! 神戸では、程よく風があり暑くてもカラッと過ごし…

決勝

午前5:30 おはようございます。 朝から風が強くええ天気です 今日も頑張りましょう! AM 8:00 IA 1 練習走行 今日は曇って過ごしやすい1日になりそうですyo! PM 1:00 レディース決勝から始まりです。 昨日同様、太陽が顔を出したら暑すぎ! 全日本モトクロ…

神戸エアポート

おはようございます "rururu326" です。 今日、明日と全日本モトクロス選手権 神戸大会の開催です! "rururu326" さん、金曜日の仕事が終わってから、晩御飯とお風呂を済ませて午後9:00頃、神戸に向けて出発です。 週末はお天気回復して暑くなりそうなので、…