326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

神戸エアポート

おはようございます "rururu326" です。

今日、明日と全日本モトクロス選手権 神戸大会の開催です!

"rururu326" さん、金曜日の仕事が終わってから、晩御飯とお風呂を済ませて午後9:00頃、神戸に向けて出発です。f:id:rururu326:20160702011052j:image

 週末はお天気回復して暑くなりそうなので、飲み物と朝ごはんを調達していた為、桑名IC乗ったのが午後9:30、最初はのんびりと名阪国道から阪神高速経由の予定でしたが、前日の仕事があまりの暑さでしんどかったので、亀山JCTから新名神経由で神戸までやって来ました!

東名阪道 桑名ICから阪神高速神戸線 生田川ICまで丁度2時間、空港までは海底トンネル潜って一本道なので約10分程で神戸エアポート特設会場に到着です。去年もそうでしたが、入場パスも何ももらって無いのでガードマンに「俺やけど?」で、顔パスですわ!金曜日のうちに会場入り出来たので今日に備えて早く寝ます「おやすみなさい。」

 

あらためまして、お早う御座います。

神戸はよく晴れてモトクロス日和です。

朝5:00から、ひと仕事終わりましたf:id:rururu326:20160702064740j:imagef:id:rururu326:20160702071327j:image

午前7:00

神戸の街が一望出来ます。

 

午前10:00

国際B級の公式練習の後に、本日3回目の散水!

天気良すぎてメッチャ暑い (^◇^;)

今年入れた新しい土はええ山砂で、チョット多めに水撒いたると轍が出来てええ感じ!f:id:rururu326:20160702103710j:image

 

午後11:00

今日は疲れました(^◇^;)

忙し過ぎて朝の10時以降の報告が出来ませんでしたね

明日も午前4:00起床で、5:00作業開始の予定です。

 

もう寝るだけの "rururu326" です。