326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

ご無沙汰しました。

 昨年8月患った夏風邪のダメージが大きくブログを投稿してたのも忘れてた “rururu326” さんです。

 早いもので1年経っちゃいましたσ(^_^;)

 昼間の仕事は青森から鹿児島まで、行けと言われれば何処でも配達致しますが、昨年暮れクレームで何件かマンホール交換してから仕事が激減⤵︎した様な気がします。品質の良し悪しが受注に大きく影響してる様に感じる“rururu326”さんです。

 ただ、燃費性能向上と電気自動車など自動車会社の技術開発の賜物も影響しているんでしょうネ!

 夜の仕事の方もデータ作成用サブマシーンも調子の悪かったMacbookProとWindows7ノートを処分してmouseコンピューターでWindows10を導入。

f:id:rururu326:20180817010616j:imagef:id:rururu326:20180817010621j:image

 出力機器では新たに brother PR670Eを導入しました。

f:id:rururu326:20180817010759j:imagef:id:rururu326:20180817010803j:image

 知り合いからの問い合わせもいただき『刺しゅう綿弥』超微速発進ですが、始まりました。

 またボチボチ投稿をしますのでヨロシクお願いします\(//∇//)\

 昼の仕事と同様安全運転で技術の向上を目指す “rururu326” さんです!