326’s blog ”Let's Try It !” やってみよまい!

日々起こる出来事、try & error を書き留めよう‼︎

ご無沙汰してました。

9月の末から10月にかけて夏の疲労の蓄積の影響か、右膝が痛くて伸ばせなくなり診察して貰った結果、内側半月板断裂が判明。

痛みをこらえて無理ムリ仕事してましたが、力仕事も屋根に上るのも難しくなり、会社との話し合いの末、長く仕事させて頂きましたが、落ちて迷惑をかけてからでは遅いのと、会社のやり方にも疑問を持ってましたので、社長の代替わりを機会に職業として屋根に関わるのを辞める事になりました。

今回の退社にあたり、声をかけて頂いた企業様も有りましたので、11月からは心機一転、新たな仕事に取り組む事になりました。

仕事もプライベートも精力的に頑張りたいですネ!

久しぶりのblogで近況報告する "rururu326" でした。